オイルの追加

リプニツカヤって人は有名なキャンドルスピン。あとトクタミシュワ、必殺技は・・・知らん!この2人ははっきり私は顔は解る。
それとラジオノワとポゴリラヤ、顔は解らんが記憶にある。この4人だった時代が何年前だ??
んで今回すげぇのがメドベージェワ、手を上に上げて綺麗に廻る人。それを更に上回るのがザギトワ15歳、ちょっと覚えたぞ。


キューブのエンジンオイル量、OKです。
2日くらい前に一度だけだがインジケーターが赤を指した2トン、キャビンを上げてゲージを見ると下から2割位でしたので1リッター程入れました。
4トンは理屈では足りてません、昨日油圧ランプが消灯するのも少しだけ遅れたかな?と思いましたのでチェック、こちらも2割程でしたので1リッターちょいか、入れておきました。
4トンの燃料漏れは、急な加速を抑えれば結構少ないのかな?って印象です。ずっとアンダーガードを外して走ってますので、地面の垂れ量からの想像です。



4トンの荷台ローラーをカスタマイジング♪