山の中

6時過ぎに出発して山に入る

左が本線、右が3番分岐、目を凝らすと奥の方に何か居る!!重機やらダンプ。どっからどこへ入ったんだろう??たぶんあそこだ!私が通って来た道は県道16号って名前でして、どうやっても4トンダンプ以上は入れない道、大型不可です。

黄色い重機が・・・写らないかな・・・ちょっと地図で調べます。

5番を左折して行けるとこまで行きました。
7番もそこそこに行ってユーターンして戻って来ました。

犬山側に出てから

これって池だよな!!ってのを地図で調べてから

上まで歩いて行って確認

下を見下ろすとこんな感じ

ずぅ〜〜っと帰って来ましてここの駐車場で一服です。




むささびに付いてたエネオスのD26が2個、たぶん4トンに前の前に付いてたパナソニックのD23が2個、計4個持って行ったら何とこの金額!!むっちゃたまげました。1個500円で獲ってくれる!って聞いてたのが何と1400円っすわ。
1.5トンのバッテリーリフトのバッテリー、聞いたみたら3万位かな?言われてまたびつくり!!今度持って行こう!

ってことは、送料代引税も込みで11470円だったパナソニックのカオスは1万丁度で買える計算になります。



3日位前か??ちょっと左折時に定石に引っ掛けてしまった4トンの左後ろ外、直ぐに点検するべきだったんですけど昨日やっと圧を見た。そしたら両外が5.4キロ、同じく両内が6キロでしたもんで問題無しです。4本とも6キロにしておきました。気温はかなりサブイもんですからこれでたぶん実質7キロかな??と思います。