火曜の夜は散歩の夜だ!いつからそんなん決まったん??

邪魔な物がどんどん増えて、何やねんこれ??って見るとCDが10枚、オールドポップスヒット20曲*10枚みたいな奴、オークションで買ったの忘れてた・・・はははh。

1枚あたり最低で2回位か?全部聴きました。ほほぅ〜〜あの曲はこうゆうタイトルやったんねとかさ・・・感慨深い物があるな・・・
ちゃんとヒットした曲ばっかり200も聴いて、その中でも特に印象深いと言いますと:
アートガーファンクルの声の美しさってのは郡を抜いてるな♪と思います。
ロコモーションとかダイアナとかヘイポールとかあれやこれや。知らんかったのはコニーフランシス、まぁアンルイスみたいなもんか?!特に上手い訳では無いが印象には残りました。

ケースに入ったCD10枚ってのは邪魔、私はこうゆうのは中身だけ移し変えてケースを捨てる。だけど突然10枚も出てきたら入れるとこがないやん・・・ってんで、相変わらずの邪魔です。
高橋英樹が日曜の朝の番組だったか?身の回りのものを7トン言ったかな?捨てたんだと。私なら7トンでは利かない、ネジやら工具やら工作機械、車関係がごろごろしてますから。だけど普通の人がゴミ7トンって言ったら、それはそれは凄い量なんだろうな・・・


オフロードカー用なんだろうかな??

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m228854052

NITTO MUDGRAPPLER 37×13.50R20LT 127Q

こんなのがあるんですね。荷重指数を調べると1トン半を超えますのでもぐにも充分なようです。でもあっと言う間に減りそうな気がするんだが・・・




踏み切りを渡ってダートに出て、茶店に行って遠回りして帰宅

久しぶりに時速70キロ、エンジン回転2500程で連続走行しました。これ50キロ代半ばまでのスピードだとね、アクセルを離すとじゃんじゃんスピードが落ちる感じがする。だけど70近くで走っててアクセルを離すと・・・結構惰性で走ってくような気がする・・・気のせいかな??なんだろ??

これが現在、家のもぐが付けてるホイール、4本同じ、と思う。

これが外して置いてる、もぐのスペア、激しく錆びてるな・・・

これは現在、北海道の人が出品していらっしゃる奴の画像を拝借・・・

どうもこれ、デザインが複数あるみたいで、更にストレートナットが付く奴も有るみたいでして、もう1本欲しいな!と思いながらも悩み中。