台風接近、らしい

6時半出発、かみさんが行きたがるので二人で4トン、目指すは恵那山トンネルの向こう、長野県です。
19号北上、多治見の向こう土岐の町手前、事故が有ったとかで通行止めの電光表示、それでも皆さん進むのでまぁえぇやろ・・・ってんで進んだ、嵌りました、皆さんも私も阿呆でんがな!!
さっさと多治見で乗って土岐で降りれば良かった、高速。でも事故箇所が土岐インターの向こうかこっちか?解りませんでしたので仕方ないかな・・・


夕べ11時頃か?チャージャー繋いだのは。それが土曜の2時過ぎにまだ3アンペア位、流れてます。たぶんこれが正しいと思います。だってツマミの位置は最低位だからね。
ウォーターポンプの修理明けなんかに充電した時に、あれ?もうゼロ近く??ほんとに充電終わったの??って思いました。

でも泡はむっちゃ活発に出てるって感じがしないな・・・

オルタネーターの出力線がクランプ出来ないので車内からエンジンカバーを外してみるかな?
それでもダメなら、エンジンが掛かってからヘッドライトを点灯する。でバッテリー線を外してみて、それで暗くならなければオルタネーターは生きてる、ってことだろうか?


久しぶりに50連装チェンジャーをチェックすると

duty と ayu-mi-x2 NonStop.ver の2枚目が無い

空きのケースと一緒に捨てたんだろうかな・・・
デビューから最新の MadeInJapan までで延べ66枚です。


午後5時過ぎ、相変わらず3アンペア位流れてますが、泡は前より増えてる感じです。

夜10時、多少下がりましたが2アンペア。今夜はこのまま。