窓を拭く、電気を調べる

闇電流だっけ?暗電流だっけ??調べて・・・と

う〜〜ん、普通でいくと50mAは問題の無い量。だけどこんなシンプルな車でなしてそんなもんが流れるん??
スターターで始動して曲がるには方向指示器、ブレーキを踏むとストップランプ、下がるならバックランプ、夜なら灯火類で雨ならワイパー、綺麗なおねぇちゃん見つけたらクラクション!!これがもぐの電装のすべてです♪
(しかも!!キーを抜けばこのすべてが死にます。唯一の常時電源であるルームランプが私のには有りませんので)


誤差なんかを考えると、はたしてクランプ式で暗電流が測り切れるか??って言ってる人も居る。でも、更に調べるとこの電流計、2万を越える良い物だったみたい、全然覚えてないんだけど。だったら信用できるだろ・・・
ずんずんと調べを進めると、バッテリーはほんとに大丈夫か??とある、済みません!液量をチェックしてみまさしすせそ。