訳、解らん天気

晴れてたら、たぶんもぐに乗って久しぶりの山!だったんだけどな・・・
ここにはこんなにも沢山のドングリが落ちてる。

こっち側の車は私が来たときもう有って無人ですので、たぶん池でバス釣りの人です。

軽の老夫婦、台座を置いて右前輪で踏みつけて、そっから高いポールを立ててロープを2本張って、車の前方で小さな発電機を廻して、車内でなにしてんだろ??無線ですか??

トレーラーヒッチが似合う♪

戻って来て

どうせもっぺんパテ盛るんだったらエアーサンダーで面を出しましょう!ってやり始めたんだけどさ・・・所詮錆の上からの作業ですのでもう止めておきます。粉塵を吸うだけ損。


穴が塞がったからOK


名古屋駅前、串のあさひってトコに出掛けて帰宅後

アオリの塗り、完了。
(久しぶりに塗ったらなんかシンナー中毒になりそう・・・)

今日は天気予報の割には降りませんでした。明日はどうかな??折角だからもぐの復帰第一線は気持ちの良い天気にしたい!から、無理かな・・・