音楽でも聴きながら

早起きして関ケ原へ。

”僕らの時代”って言う、懐かしのフォーク集みたいなベスト盤が中古で買って4トンに積んである。私は買ったら直ぐにケースやらブートレグは捨てる。
(曲順が知りたきゃスマホで出てくるし!!)

買った理由は2枚目、伊勢正三が聞いてみたかったからです。
で偶には他のも聴く、1枚目で好きなのは”白いページ”です。
んで偶には掘り出しもんもある、それが中山千夏って人だ。

この人は歌手でないだろ?女優と思う。
終いには政治家だったやろ??
それがなんでこんなにうまい??

ちょっと今週もぐの後ろをばらすのは難しそうだな・・・
”乗れる車”を折角の土日に、好き好んで”乗れない車”にするのはもったいないです。