トレッドが取れっど!

午後一番、名神関ヶ原
今日は時間に余裕あり!ってんで下道を帰る
清洲で名二環に載ります。

載ってちょっと経つ、突然ばぁーんって!!

???何だ??オレに間違いないぞ??

目の前丁度降り口、寄せて降りてって見ると

左後ろ外タイヤのトレッドが剥離してる!!

(ここんとこ燃費が、ほんのちょっとなんですが6キロを切りますのでね、何とかして6台に戻そうってんでほんっとゆっくり走ってんですよ!)

剥離したトレッドに叩かれて泥除けも何も吹っ飛んでってしまいました。
泥除けって、人に迷惑掛けないために車検に必要だよね?!どこで探そうか・・・


ん・・・こんなん、オレのせいなんか・・・

2008年の46週製造、かな・・