う〜〜ん、なんも覚えてねぇや・・・

知り合いにもらったチェーンソー、新品だったか試供品だったか・・・

ちゃっ君が”使いたい!”言うもんで貸しました
 貸したゲルけどオレ、使ったこと無いから!と

役に立ちました!言われて返してもらった

よっしオレはジェイソンになる!ってんで引っ張り出した

ちゃっ君が買った混合オイルとチェーンソーオイル??が付いてます!らっきぃ〜

燃料入れて、オイル入れて、なんとかかんとか刃をセットして、すったもんだでエンジン掛かった

何度かの後、エンジン掛からず・・・あれれ??と




解らないのは:
チェーンをピンと張るメカニズム
チョークかな?このレバー


youtubeを色々と見る、う〜〜ん、解って来た!!ってんで・・・
よっしよしと。




金夜のガレージでpumpkin:

無事にクロスメンバーも元の位置に納まりました。19mmレンチ*2
もっぺんリロケートオイルフィルターにあっち行っててもらうって言うオマケは付きましたが・・
ナンバープレートも元の位置に戻りました、やれやれと。

縦貫通のメインマウントボルトも締め直しました。
2個もゴムを噛んでますのでね、こんなもんはどんだけでも締まります。どこで止めるんだろ??こうゆうの。