金晩です♪

ちょっと用が有って、かぁちゃんが実家に泊まりに・・

坊主はバイトで9時過ぎしか帰って来ない・・・

仕事終了、一人で風呂を沸かして入ります。
着替えてpumpkinで吉野家へ、特盛りです!
で、茶です♪

帰宅、もぐのエンジンを掛ける、1発です。
どだろ??1時間近く散歩して来ました。実は明朝は配達がありまして乗れないから!

エンジン音の音質が良くなったのか?それとも本当に何かのフィーリングが向上したのか?解らないんですが・・・
間違いなく言える事は”廻せる様になりました!”です。
思いっきりアクセルを踏めるようになっちゃいました!!です。
数回出した時速70キロは、たぶんエンジン回転2500です(タコメーターの右半分が暗いんだもん)。
だけどカタログ値の最高速は80キロらしい。エンジン回転の最高は2800だったかな??まだまだ上があるんかい?!?!です。

オイル垂れは良し
燃料計が残2割位、タンクに棒を挿してどこまで濡れるか?を調べると8cm程、タンク深さは32cm程です。
ってことはですね、メーターが2割だと残は25%位、ってんでまぁ理想的です。