さすがに御ベンツ様は難解?

日曜の夜になってやっとこさ!なんですが、もぐのオカマを外しました。

エンジンオイルは:
ディップスティックに付きません!しまった、走り過ぎた・・・

スターター:
上から端子が見えます。太いのが2個と細いのが1個、太い線が2本と細い線が2本。特に問題は無いやろ、と。
このスターター、どうやって付いてるの??です。
上から下から横から(なんてったってタイヤとフェンダーの間に頭が入っちゃうんだから!!)見るとね、下から1本外せそうなボルトがあるんだ。1本ってことはないだろうからあとは何処に刺さってる??です。
新規にスターターを1個、購入しようか?オーバーホールに持って行こうか?迷ってたんですが、購入して形状を確認する、って手もありそうです。

外せたとして上から出てくるんだろうか?このスターター・・・不安がいっぱいです。最悪エキゾーストなら外しても良いかな・・・。で、上から出るのか・・・キャビンを上げるってことは無いだろな・・・不安不安不安・・・まぁ前向きに考えればね、楽しみが1つ出来た訳だよ♪




Mercedes unimog Lubo   0から12まである
MERCEDES UNIMOG -KALIŠTIE  0,1,2とある  byYOUTUBE

こうゆうことをする機械なんだよな、ウニモグってのは。。。
どこが道なのか?凄いとこ走ってます♪