チャンス到来

6時を17分も過ぎちゃった・・・ですが出発、また302経由で関ケ原、約2時間です。出発が遅れた割には早かったかな?
仕事を終えて下道、21号を帰る、前は良く通ったコースですけどね、最近はとんとゴブサタでした、ので色々と懐かしいです。

垂井のスーパーの西側の家、すげぇ家だな!元旗本とか!!
”とらじの花”まだある!(韓国料理らしいです)
堤防脇のTRIBEって車屋さんに在った赤いブレーザーが無くなってる・・・
喫茶”はるにれ”あるある!!

車庫証明を提出、えっらい若いお姉さんが二人、大抵こうゆう役所ってくそばばばっかなのに・・
お姉さん、ちょっと固まってますので??って聞きますと、見たことのない形式なんですが間違いないですか??と言われた。

言われてみれば、形式が”406”って3桁の数字だけ、こんな車は普通は無いのか・・
車の書類の写しも持ってましたので見せて納得してもらいました。

2200円で印紙を買って、21日の8:30以降ならOKって言われました。

雨のせいか??木曽川長良川の間、サンヨー(今は違うかな??)の前の道がすんげぇ混んでましたが、またひとつ成果があったので、にこにこ