さぁ月曜

いつもなら日曜の晩は茶を飲みに出掛けて400円弱、昨夜は地元の同級生の集まりがありまして居酒屋、一人4500円で7人、どんだけ飲むんだ?!
私は基本的に誘われたときしか飲みませんので昨日で今年2度目位だろうか?酒は。
酒のワリカン負けはまぁ良いですわ。だけどちょっとジュースでもと思って部屋の外の自販機(1泊とか行った時の話ね)で100円玉を出すのはどうにも損した気分です・・・ワリカンで負けたうえに自腹かよ!!と。


今朝は朝一で高速に乗る、前方をシルバーの古いフェラーリが走ってました。私はデイトナよりも前の365系はほとんど興味が無くて見分けられません。275GTBと250GTOは好きですけどね。
ここはだだっ広いハイウェーです、出来ることでしたらFERRARIさんには後姿を見せ付けて矢のように走り去って頂きたいです。トラックより遅く走る12気筒なんて・・・と。

戻って来て勝川商店街、やたら混むな・・・とみるとお祭りかなんかか・・・歩道を半分占拠して屋台が並んでる。警察ってのはこうゆうのんには簡単に許可をだすんかぃ??なんかあったらまた今度は一切許可しないとか・・・そんなもんやろ。。。

配達終わって車屋さんに寄って”突付いて”来ました。オレの可愛いもぐを早くやらんかい!!と。こっちは次の作戦が控えてるんだからさ、早よせい!!

それにしても昨日の尾張旭に集まった車達、なんか私のイメージとは違うのばっかり。私なら今度の日曜に車好きが集まるか?それとも一人で走りに行くか?と聞かれれば”走るのを諦めてまで集まってもしゃぁないやろ??”と思います。
来年辺りエントリーでもしてみるかな・・・そうすると駐車場の心配は要らないし、すぐ側まで行ける訳だし、搬入シーンとかなら面白いかも??です♪でも10時に開始したばっかりなのに11時過ぎたら”お疲れ様!”って失礼はし辛そうだな・・・


クラフト パーク 吉田
メッキ屋さん 461-0003 名古屋市東区筒井3-1-17
TEL/FAX052-508-8553 090-2262-8995

こんな人がパンフレットを配ってました。聞きませんでしたがクロームメッキ屋さんでいいのかな・・初めて聞く名です。