ドア、やばい・・

尾張旭市城山公園のオールドカーなんたら??に行って来ました。10時過ぎ、他にもなんかあるのか??すげぇ車の数・・・

イギリスのアルビス??ってのが居た、1925式だと。家の爺さんとあんまり替わらんのに4輪それぞれにリーフスプリングが付くのか・・ふぅ〜〜ん。。。

パンテーラが居た、昔のカウンタックと同じ、345/35の15インチ履いてる、この人持ってるだけで全然走ってないと思う、タイヤの感じだと・・・

隣のEUROPAのツインカム、これはタイヤを見るの忘れた。でもどれもあんまり走ってる感じがしないな・・・と。

117が4台居たので太田君に電話。丸目でなんたらがハンドメイドの117で・・・う〜〜ん、解らん・・・

帰りに一度、遂に走行中にpumpkinのドアが開いた。
戻って来てかぁちゃんと昼食へ。その後一人で茶に。右折で片側3車線を横切るのにまたドアが・・・これはやばい!!!