やれやれ

パソコンが飛んでしまうともう何も出来ない・・・と。

別の(前にメインで使ってた奴)を持って来る、で一通り出来るようにする、と。
 おっとその前に、何より大事なのはデータ、これは前日に録った奴が携帯ハードディスクに入ってるか?がすべてです

一番の難関はプリンター、前にどこのUSBに刺さってたかが解らないもんだから適当に挿す、そうすると新規のデバイスとは見なさない、なのに印刷が始まらない・・・と。
いつもここで躓く訳ですわ!!

登録済みのプリンターを削除したり、ハードウェアの追加からどいつを削除するんだろ??で散々悩んであれやこれや、でもなんとか自力で復活しましたのでね、これは目出度しです♪

ここで今までの奴をちゃんとWINDOWSの入れ替えからしておけば次回はばっちりなんだが・・・私はまだシステムの再インストールをしたことがありませんです。


ちょっと遠いブックオフ、エンジンのファインチューンってのを108円で買ったよん。。。