春春春

ここんとこ、ちょい乗りはpumpkinばっかだよな・・・ってんで、夕べはしぇびぃで茶に出掛けました。もう終わりだろ!って思ってたコートをもっぺん引っ張りだして!

今読んでる本は凄く面白い!ってんで、読み終わらないうちに次の奴を求めてブックオフに・・・男の子の育て方、みたいなのを1冊買って来ました。

今朝は配達がある!ってんで4トンです。土曜ですから道も空いてるし!と。戻って来てごそごそしてるうちに一日が終わりそう・・・

高速の平日割引はなくなった、で通勤割引は:
月に5回までの人は3割引き、10回以上の人は今まで通りの5割引き、ってことを後から、精算時にするってことなんかね?それにしても高くね??
燃料と高速、もううんざりでんがな。。。