部品揃った

近所のショウワガレージってジムニー屋さん。こっから電話がありまして部品来たよ!ってんで取って来ました。
で帰ろうか?と思ったとこでまた電話、もちょっと先の建材屋さんからは、6.35mmのナットドライバーが入ったよ!ってんで取って来ました。

スッポンの中古なんだがミリ規格のナットドライバーのセットを買った。で足りない2本をモノタロでエンジニアのを買って入れた。あとは・・・ってんで:::
ナットドライバーって、私にはホースバンド専用工具なんですね、で幾らミリを揃えても駄目な時、それが1/4インチの頭のホースバンド、これが結構あるんだ!ってことでこいつを1本セットに加えておく。コーケン製で千円ほどでした。

戻って来て夜ですが:
残りの2本のUボルトも油圧プレスで曲げました。でナットを・・・ありゃりゃ!これって細目なのね!M10のP1.25(普通は1.5です)なのね・・・でも問題はない、大抵足回り関係ってのは細目です。ってことは今付いてるのを外して見ると・・ほうら1.25でした。ちゃんちゃん。