やっと週末

パソコンはメモリーか?(そんなエラーメッセージが出たりここんとこ怪しかった・・)ってんでパソ屋さんへGO、まぁ兎に角システム復帰に¥6300掛かるよと、うんやってください!と。
パソコン無くては仕事も出来ん!ってんで、家のパソコンを持って来て、やれやれなんだが・・・windows-ディスクを入れてください みたいなの何度も出やがってこの!!と。調べるとQuicktimeが悪さをしてるケースが多い、ってんで探すと・・・そんなもん入ってないやんどうすんの?!ってんで、逆にインストールしてやったら消えたよ、ざまぁ見ろってんだ。。。

車屋さんに寄ってもぐの自賠責を1年分、¥18720で買って来ました。その足で市役所へ行きまして仮ナンバーを¥750で頂いて来た。その前に駐車場のおっさんが私のしぇびぃを入れん!言いますもんでB1階は入れる!B2階は擦ったけどね!と言い切って入った・・疲れた。