命名

一番長い奴がメインレバーの6速切替 3番 赤!
その向こう側の後 前後進レバー 前進 N 後進 1番で黄色!!
手前の後ろ側 4駆レバー 2輪駆動4輪駆動デフロック切換レバー 4番 紫!!!
メインの手前 PTOレバー 前後オン 前だけオン オフ 後だけオン 以上4ポジション これは2番で青!!!!
メインの後ろ側 減速レバー 後が切 前に動かすとオンです 10番の青縞!!!
メインの向こう 低速レバー 減速の種類です 低速 超低速 極超低速 これは15番 エンジの縞!! と。。。

以上6個をビリヤードの球でもって作ろうと思うんだが・・・
4輪駆動レバーだけは、今付いてるのがまだ緩みません。
PTOレバーをも少し左に曲げてあげないと、現在でも少し4駆レバーと干渉してる ってことです。
ネジ山はたぶん6本ともM10のP1.5と思われる♪


各レバーには凄く剛性感があるし、走っててもボディーも足回りもグニャっとかミシッとかが全くない車です。見た目はボロイが中身は確かかぁ??