御相談

もぐから出てきたブレーキパイプ、よくよく見ると先端が折り返してある・・・これはダブルフレアか??てっきり樽に見えたんでコンベックスとばかり思ってたんだが・・・ってんで行って来ました!前に甥っ子がビートルを見てもらってたガレージイワセさんってとこ、でも残念ながら大将は不在、ドイツの車のフレアーのこと、6mmパイプか?6.35mmパイプか??って言う規格の事を聞きたかったんだが残念。

ここに来て私は凄くあせる!!なんとしてもゴールデンウィークの前に全部材を揃えて作業に没頭したいもんだからさ♪

思い切って フレアツール パイプ曲げ(家のではちゃちかも?ってことで) それからパイプとナット これらを購入してみる事にします。



29日はバーベキュー大会、4と5日は同窓会、あとはカミサンの実家に行くと思われる・・・