半日雨でした

午前中は仕事してました。

先週ガレージに突っ込んだもぐ、お尻から入れたんだが作業性を考えましてやっぱり頭から!ってんで今日もっぺん動かした。ガレージから出て進んだり戻ったり切り替えしたり、ブレーキペダルに一切触れないように気をつけて、と:

4輪駆動に入りました。レバーにちょっとコツがあって、くいっと向こうに捻ってから上に上げるようです、ってことで2輪駆動と4輪駆動の切替にエアーはたぶん関係ない、と思われます。でもデフロックには入らないような気がしますのでここにはエアーが絡んでいるかも?って言う疑いは、とりあえず現状では今まで通りと。

ダッシュ右上のハンドスロットル、アクセルペダルと完全連動ではなさそうです。ずぅ〜〜っと右に廻しても700回転辺りからは中々落ちない、かと思うといきなり止まるとこまでいっちゃうみたいだし。それにあんまりこいつで絞っておくと、アクセルペダルの遊びが増えてしまうことも解りました。

さぁエアー漏れ、それからブレーキパイプ交換・・・