13.5インチ巾20インチ径のタイヤのチューブ

探して頂いたんですが結局サイズ的にジャストなんは見つからない、まぁこんなもんはデカ過ぎて皺が寄るのは困るが、一回りちっこい奴が広がる分には問題なかろうと(私も素人ながら同意見です)言うことで、ショートバルブで5cmサイドに取り出し口が寄った奴を送って頂けることになりまして、今しがた前に送って頂いた奴を発送してきました。

ウニモグのことも調べて頂いたそうで、本来はチューブレスなんですと。ミシュランもあの頃のサイズはもう入ってこないとか、385とか425は有るようなことも言ってみえた、パリダカの奴らは自分で作ってるとか、最近は貼り合せて作ったりしないからもう道具が無いんですわぁ〜〜とか、おかげさまで随分とタイヤの情報が得られましたので 西日本タイヤ殿、社長様 どうもありがとうございました。