原因が解らんと気持ち悪い!

3月だったか?しぇびぃのスタッドレスを外した時に、左フロントの圧だけ低くっておっかしぃなぁ??と。で先日見ましたらスッカラカンに抜けてしまってました。
それまで付いてた265を外して255にしまして圧を2.4に。2日後くらいに見ると2.2で、また1週間後だったか?みたら2キロなんですね。あれから10日以上経ってるかな?昨日見たら1.8キロでしてこれは明らかに何かある!かと言ってこの程度、果たしてタイヤ屋さんで洗剤液を掛けたり水槽に沈めて漏れ箇所って解るんかな・・・少なすぎてちょっと微妙な気がするんです。
こっちにはまだ新品バルブがいくつか転がってますもんで、虫だけってのも考えたんだがバルブごと、昨日ビードを落として指を突っ込んで12mmレンチでもって何とか交換してみました。たとえワッシャー1個でもタイヤとホイールの間に落としてしまうと大変、ホイールからタイヤを外さねばならなくなりますのでね、慎重に頑張りました。
圧は2.4ね、これで数日後どうなってんだろ??と。