オーディオなんて”聴くだけ”で忘れてた

Secret 2006.11.29 Release  AVCD-23179

ハードロック的な要素から言いますとこの33枚目(私のチェンジャーの番号)から

GUILTY 2008.1.1 Release AVCD-23504

その後の金銀も含めて前作の

Rock'n'Roll Circus 2010.04.14 Release AVCD-38103

まで中々良いです、と思いながら今日少し、久しぶりにちょっとしぇびぃで距離を走りました。ただ最近たまに左の後用のアンプの音が小さくなってることがある・・・う〜〜ん、まずいな・・・2200iのブリッジ400ワットアンプです。

長いエアガンが欲しかった、超ロングの1/4エクステンションも、ってんで今日はストレートさんまで久しぶりに行きました。後安かったのでロックナットセットM3からM8ってのを買った。それからグロメットのセットも買って来ました。
折角だから!ってんで国1のアップガレージにも寄って来た、マッキントッシュのアンプ404ってのが9万、ミュゼの1502ってのが7万でした。リアの低域用に300ワットクラス、フロントの低域用にも200ワット、もし換えるんだったら最低でもこれ位は欲しいです。

エーモン 風切り音防止モールドア用 No.2652

ってのが900円程であったので買いました。先日切った4トンのセンターコンソールの切り口に被せたらばっちしっす!!