3時に起きた・・・

5時にpumpkin、どわぁ〜〜っと走って来ました。また何か、帰って来たら変な音が増えてる??

http://www.hellwigproducts.com/

83-96 G20 Van用 品番7519  直径1-1/8”
って奴です。

実測値:
穴間距離1110mm位  棒総長1560mm位 直径29mm 
バー重量7.06kg  全パーツ総重量 9.62kg

ちなみにDシェイプのウレタンブッシュには 

5074 1-1/8

と書いてあります。後々補習部品としてちゃんと手に入るものなのかもしれません。 

使用工具:
9/16(2個) 5/8 11/16

そんなとこだろうか?今付いてる奴の直径が27mm、通称1インチなのだそうですので、汚れたり錆びたりでちょっと太り気味なんでしょうね!で新しい奴が1と1/8インチってことは28.6mmのようです。
以外に差が無いな!と机上では思う。だけど前に書いた、フロントだけ取り替えた人が”後はもう無いの??”って質問してる位だから、たぶん効果はばっちりだ!と思う・・・

こうゆうのを今からちゃちゃっと取り替えて、さぁ午後から家族を乗せてお出掛けだ!ってのは私は嫌ですのでね、夜にでも取り替えたらその後一人でじっくり効果を試しに出掛ける!ってのが好きです。

3戦全敗:
仕事でちょっと変わった軍手を使ってて、SMLと常に買い置きしてある。Mが切れ掛かってるもんだから買ってきた訳。で見ると・・・がぁ〜〜ん、必要なのはLでした、L!!無駄では無いんだが買うのを間違えてしまった・・・でついでに買ったのが単三2本。こんなのは家に買い置きがあるんだが折角のホームセンターってんで買った。で買ったナビのリモコンに入れようとしたら単4ぢゃん!がぁ〜〜ん、間違えた・・・結局家にある単4を入れました・・・さらにもう1発、先日pumpkinの排気管の温度を測った非接触のレーザー温度計。測れるしバックライトも点灯する、だけどレーザーポインターが出ない。これは電池だな!ってんで9ボルト(¥450位するんだね!)も買って取り替えてみた。そしたらやっぱりレーザーだけ点灯しない。これ電池の問題と違うぢゃん!!ってんで・・・ホームセンターで買って来た3点は・・・どれもアホでした・・・しょぼん。

近くの解体屋でシェビーバンを一昨日みかけた、ってんで午後から行って見て来たら・・・営業して無いし、ヤードのどこにも見当たらんかった。先日擦っちまった左後のオーバーフェンダー。全く同じ色、デザインの物がもしも見つかれば、それに差し替えちゃうのが一番手っ取り早いんだもん。