うん、好調だ

pumpkinのアイドリングは、1000回転の目盛の右側と、針の左側が触るか触らない位、その辺が私の考えるベストな回転数です。まぁ前に較べると多少ばらつく、特に暖かい日は200回転位さがっちゃう、そろそろまたキャブの分解掃除の時期なのかもしれません。

19mmのボックスレンチでボルト6本外す
ドライブタイヤを取り替えて6本締める

これでお終い!次は2個付いてるキャスタータイヤです。

12mmレンチでボルト4本*2個分のカバーを取り外し
ピックでカバーと紙を外す
19mmボックスレンチでセンターのボルト1本*2個分外す

これでキャスター1個はコロッと外れた。んだけどさ、もう片側が外れないんだ・・・で結局3爪のプーラーで抜きました。

新しいキャスタータイヤに、これも付いてきたベアリングをプレスにて圧入しまして、旧キャスターに付いてたスナップリングで押さえます。でもう1ケ所の空きスペースにカラーがたぶん付いてた、だけど私は丁度合うベアリングを前回入れちゃったもんですから、これも旧から外して新に付けました。これで段取りは終わりです。これを2個分です。

こいつらをブラケットに取り付けて、19mmで締めこむ。カバーは、後日もっぺん増し締めをしてから付けることにします。

以上です。2度目だから早いです!!