秋、深まる!

ヤンマガの湾岸もおもろいけれども、今はヤンジャンのキングダムのが面白い!何がうらやましいって、男が命を賭けたるわぃ!!って主を持ってるのがうらやましい。国の為に戦った人達もきっとそうなんでしょうが。
坊主がちっこかった頃は、こいつを守るためなら死ねるとは思いました。でもおっきくなって自分の意思を持つようになると、こちらの思いや可愛さが変わる訳ではないんですが、相手も立派な一人の人なんだな、と思います。
最初に女に本気で惚れた時には、生きるの死ぬのとも思いましたが、それも後から考えたらまぁ麻疹みたいなもんかな?と。でも麻疹にすら掛かった事が無い人は気の毒だとも思います。

しぇびぃの最大の山場、パワーアンプをどこに並べるか?ってのが片付きましたのでね、後はじっくり細かいとこを追い込んで行こうと。

 タコを繋ぐ
 EGRバルブを交換する
 DEX−P1ってヘッドユニットに換える

これらの為に、車内のエンジンカバーを外すのが次の仕事でごじゃりまするがな!!

最近窓を開けてpumpkin乗ってますと、エンジン回転に比例して妙な排気音が・・・どっかフロントのほうでマフラーでも破けたか?と思いながら、調子よく走るもんだからまだ見てません・・・わhhhhhhh・・・