カーペットを換えたぃ〜〜〜〜

前のオーナーさんから付いてるマットがそのまま、もう4年近いこと。
広いせいで、現状は何枚か組み合わせて使ってること。
マット下の絨毯には気になる汚れがあること。
今回折角セカンド&サードシートを取っ払った、サードはともかくセカンドはただ重いだけなのでいつでも外せるし、それより1番はフロントからいっぱいコードが、RCA10本位、スピーカー線がフロント左右の高低用、あとリモートでしょ、こんだけ山のようなコードを、最短距離で床をばぁ〜〜っと後ろまで持ってくだけ!しっかりマットで被せちゃうつもりなら!!ってんでね、足マットを奢ってあげよう!!と。

フロントのエンジンお釜直後の、ドライバーが後ろへ行こうと第1歩を踏み出すところから始まって、サードシートの全足場まで網羅するとなると、ホームセンターには1820mm巾の切り売りがあるので、これを2.5m買ってくれば足ります。他には?で探すと家庭用

 3畳用 176cm×261cm

おぉ〜〜これは私の為に有るようなサイズだぁ〜〜ってんで、好みの色柄を選んで買って、チョッキン切って使いましょう!と言うお話を某氏にしたら・・・なんと業務用のカーペット端末カガリ縫い機が貰えました!!やっぱ日頃の行いが良い奴はちゃうなぁ〜〜ぶぃ!