欲しいぞ欲しい

関ケ原で仕事終えたのが9:20です。このまま高速で春日井までだと、中型の3割引で1250円の所要時間は50分ちょっとです。一方、たとえば今日は11時までに帰ればいいか!と思ったら、下道を清洲南インターまで行って、そっから東名阪の3割引で400円、これだと約90分位掛かるが安く帰れる!と。
だけど高速帰ってくると、寄り道も面倒なので一直線に帰ってくるのに対して、下道だと長丁場なもんだから、コンビニに寄ってちょっと食いもん飲みもん買って・・・う〜〜〜ん、下道のメリットがあんまりないような気が・・・最近はします。恐るべし!高速の3割引。。。

★エンジン
 ビックブロック496CI
 ブロック以外はレース用部品
 圧縮12.5位
 良い部品を使って国内で時間をかけて造りダイナミックバランスもとってあり
 8000rpmまでスムーズに回ります(レースでは7600rpmレブです) 
★A/T
 th−400リバースシフト
 トランスブレーキ付き
 コンバーター8インチ 

う〜〜ん、良いなぁこれ。8000まで回る8000cc