欲しがる奴がいるもんだ!!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d96213831

フロントバンパーとグリルは磨けば綺麗そう。オリジナルのベンチシートは欲しい。ハンドル&ホーンボタンも私のより良さそう。程度はともかくスモールシェビー350エンジンとミッションもあるから、私のフレームの位置合わせにはもってこい!ボロでもいいからキャビンがあればじっくり寸法合わせ出来るし、最終的には捨てて今載ってる方使っても良いし。リーフスプリングも有るし、中津川ならちょちょっと家の4トンで迎えに行くだけだ!!・・・ってんで30ちょっとなら間違いないだろ?!で入札して寝たんだけどさ・・・こんなの欲しがる奴が他にも居るんですね!!驚きです。

質問が10以上あるし、でも書類いっさい無い、この車は起こせません、ってんだからさ、今何も持ってない人がこんなの興味持つとは思えない。私みたいに今現在あるんだったらさ、部品獲りやら使いみちあるんだが・・・う〜〜ん、日本にはそんなにいっぱい、F−100の潜在オーナーがいるのか・・・解らん・・・

落札者が辞退して、次点に廻ってきたらまた考えるべ!

7時前に家を出ようとトラックエンジン掛けたら・・・FMがうんともすんとも言わない??まだやってないの??で他の局に変えて聞きました。で10時過ぎにもっぺん聞いてみようと76.1MHzに・・・なにも聞こえない・・・。帰って来まして調べました。局の移転の為に今週いっぱいお休みです!!と。そんなのありかよ!!??