家の奴だって面白い

ひょんなことから面白い車を見つけまして、昨日午後からちょっと出掛けて見て来ました。乗ってみますか?と言われて助手席に乗っけてもらって、辺りを数キロぐるぅ〜〜っと走ってもらいました。いやぁ〜〜よう走るわぁ〜こいつぁ〜面白い、怖い位。だけどさ、自分で飛ばすのは構いませんが人に飛ばされるってのは、私の経験ではどんな車でも凄いし、めっちゃ怖いのが普通です。昔pumpkinに家の幼稚園坊主と、知りあいの某税理士さんとその幼稚園坊主、その弟のオムツ坊主、と計5人乗った状態でアクセルをどっかぁ〜〜んと踏みましたらその方しっかり顔は引きつってましたし・・・

そこは車屋さんなんですが、面白いのは全部の車にナンバーが付いて車検が付いてる。屋根無しだから多少汚れてはいますけどね。私は今すぐコンビニまで出掛けられないようなのは車だとは思いませんのでね、速攻で乗れたってのはかなりうれしかったです。新車のように綺麗だけど、もう3ケ月もそこに飾ってあるような車屋さんは苦手です。

今、散歩から戻って来たんですが、やっぱ家のも充分凄いし面白い♪