今朝もあったか!

いやぁ〜亡くなってしまいましたねぇ、飯島さん。一昔前は、髪の毛を染めてるようなのはまともな人間ではない、そんな常識をたった一人の若い女の子が、一国の当たり前をひっくり返してしまいました。茶髪のおにぃちゃんが営業に行ってまともに話しを聞いてもらえるなんて、あの子の出現以前には想像つきませんでした。美容理容業界に何十?何百億??の経済効果をもらたらしたのか?想像つきません。
昨日の朝は雨、しぇびぃで出掛けました。今朝はpumpkinにて走り回って来まして、家に戻る数キロ前で窓全開。昨日散髪屋さんで2ケ月ぶりに切って白髪染め!をして来ましたのでね、窓開けても!出掛けに帽子被っても!煩わしくないのがうれしいでっす。。。
戻って来てボンネット開けて、オートマフルードとパワステフルードはバッチぐぅです。

一枚だけpumpkinに持ち込んだ浜崎

ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 3
  2003年9月25日  AVCD-17381

なんであるのか?って言うと中古屋さんが入れるの間違えたせいでこれだけ2枚持ってる、からなんですけどね、これ1枚終了するとチェンジャーの相川が掛かる訳。そうすっとさ、

浜崎=電気で作った音楽
相川=普通に演奏して録音した音楽

ってのが解って、ちょびっと安心感みたいなのもある・・・