重量測定

MonotaROさんから来るメールを見ますと、ほんっとに良く出来てらっしゃる。あなたが最新購入したもはこれですよ、それが今では幾らですよ、そろそろ次どうですか?と来る。それが消耗品であれば、おっ安い、こりゃ良いわぁ〜!となるんだけど、A&Dの秤、私は30kgもの、5kgもの、1kgものと3個持ってますが、安くなりました!って案内来ると、おぃちょっと待て、俺買った時もっと高かったやん!とむかつく訳です。

30kgものは20リッター入りのペール缶ごと計る時ね。だいたいほとんどの測定器、マイクロメーターもおっきぃノギスも、大概のものは中古をオークションで買ったんだけど、秤ってなかなか無いんだよなぁ・・・どうしてでしょ??

毎日乗る4トン、大抵純正ラジオでもってFM三重がかけっぱなしなんですよ。
pumpkinの10連装、全部(7枚だったかな?入ってるの)相川七瀬(字はあってる??)こんなの他では聴かないの。それ以外の音楽もラジオも何も聴かない。この7枚がえんえんとかかってるんです♪
しぇびぃの50連装は41枚が浜崎あゆみ。他は載っててもまず聴かない。でその浜崎が、底なしにボリュームが上がって。しまいに耳抜きが必要になるくらい♪
で、今アンプのテストのために、部屋に持ち込んで色々聴いてるんですが・・・正直言って浜崎聴きたくない・・・聴いててもうるさい!ってんで、どんどんボリュームを絞るんです。部屋で聴くのは、やっぱりマイルス、またはキース・ジャレット。それ位のもん。でもこれは車に持ち込もうとは、あんまり思わない。

これは趣味がどうの、って言うよりもね、それぞれに合ったシチュエーションってものなんでしょうかね?テンポとか気分とか・・・家で人の声は聴きたくないんだけどさ、車で声の無いのは嫌だなぁ、って、どしてだ??
まぁいいや、どこで何聴いても、エクスタントのアンプは元気があってマル!