デュエットだよ!

私は、考え方としては、きっちり広いところでもって完全に動作確認をとる訳。狭苦しいとこへ押し込んでから”あれ??”ってのは、もうめちゃんこ大変ですのでね。
オーディオの場合は特に、広いとこで大丈夫でも、所定の場所に押し込んだら急にノイズがのることだってありますのでね、コードの取り回しの関係だけで。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/111678396
Pioneer「CD-P33」 IPバス増設ユニット

これを使わないと、複数台のチェンジャーは切り替えられないんですと。
でコードが欠品じゃん!ってんで

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87997149
イオニア カロッツェリア carrozzeria IPバスケーブル 4.8m

これも買った訳でございますがな!

サードシートの前に転がった2台の50連装をだな、CD−P33を介してメインユニットに入れてやったんだよ、もちろんスイッチは片側を1で他方は2だよ。エンジンオンだ、さぁ鳴れ!!・・・浜崎でしょ、森高でしょ、二人同時に歌い始めやがんの、気色悪いったらありゃしないんですよ〜〜

両チェンジャーをリセット押したり色々やってみたわさ、でもメインユニットはどうも1台しか認識してない、う〜〜ん、困ったちゃん♪
プレス機君のために明日半日使うことになっちゃったし、ほんとはこの3連休中にすべてのオーディオ関係を綺麗にサードシート下に押し込む予定だったんだけどさ、暗雲でごじゃります。