ドジ踏みましてん

4トンで狭い道、たぶん商店街の、くるくるって巻いてテントを軒先に出したりするのが有るぢゃないですか!!たぶんそんなのに、左のミラーをステーごと引っ掛けてしまいまして、まぁ先方は落ちたアングルを持ち上げて括り付けただけで済んだので良かったんですがね・・・しょぼん・・・

ミラー引っ掛けるならともかく、ステー丸ごともぎ取られてしまったので、運転席降りてって拾ってきました!お!ステーは大丈夫、サイドミラーも割れてない!結局ボディーとステーを繋ぐ金具3個で¥6500程、アンダーミラーは割れてしまったので¥4500程、計1.1万程の出費になってしまいました。ってのが昨日の出来事。夕方にはもう、自衛隊横の三菱パーツさんで買ってきて付け替えましてん。

んでもって今朝は暗いうちから4トンで中津川にお出掛け・・・なんか屋根の上でコトコト言ってます・・・あ、2個程工具を屋根上に置き忘れてました・・・ははは!と。

実は先週末には、しぇびぃのカーステ、リアスピーカーのケーブルだけを引き直したんです。例の2.5スケをアンプから直で。夕べちょっと出掛けたんだけど、そりゃーもう面白い位に低音が出て凄い凄い凄いの3連発!!