台風一過

でもって、天高く馬肥ゆる秋の快晴かと思ったら・・・普通の晴れでした・・・しょぼん(多少寝坊したことも含めて・・)。

家のパソコンと母屋の電化製品数点、私のフライスのデジタルスケールをやつけてくれた8月末の雷野郎!!実はこいつ、私の車庫の、空き地ひとつ挟んだ隣の家に落ちたんですと!!びっくり。そこの電化製品がかなりの数やられたんだと。

名古屋に出ましたのでストレートさん寄ってデッドブローハンマー探した。ちょうど2種類とも在庫切れ・・がっくし・・。

50連装は直る!!んだそうです(修理できない、って話もあるそうなので)なので、にっこり♪でも1.7万だそうで・・憂鬱・・・。

しぇびぃで音楽三昧。ドンチャカ音が漏れてるんぢゃないか?!ってんで、それとなく道行く人たちがこっちをチラ見してないか?こっちも観察。電源強化でパワー感が上がった分確実に漏れも増えてます。ちょっとハズカシ・・。

エクスタントの説明書を見つけました。

http://www.xtant.com/archives/html/techSupport/pdfs/MSeriesMan.pdf

外から弄れるアウトプットゲインの他にインプットゲイン、4ケ所のアクセサリーポートにサービスジャンパーがある・・ってんで、印刷して解読してみないとさっぱり・・・。