税金の季節

昨日電話がありまして、夕方車屋さんに車検に持って行きました。金曜の晩までに返してもらえば結構ですと置いて来ました。
エンジン掛けていきなり走り出して、それでも脈動は無いし好調です。もうカマロチェのオーバーホールは成功!と結論出してもいっかな!

税金納めろ通知が続々集まってきました!!くっそぉー 去年も書きましたが、しぇびぃが7万ほど。で4トン2トン1.5トン0.5トン(これがpumpkin)0.35トン(これはパセリ)リフト2台、以上全部足してもしぇびぃより安い・・・。実はしぇびぃの車検の時に、1ナンバーにしたら??と言われました。かかる費用はしれてます。2年後にはそうすっかなぁ・・・

今マークウイリアムズのリアコンポーネントを見てます。

markwilliams.com
products
rears&components
modular assemblies

ここの商品No.97000 $6,797 です・・・!!!

4リンクバーのセンターからセンター間を選んで、ホイール間を選んで、ホイール(太さ、本数、PCSの3つ)を選んで、ファイナルのギアレシオを選んでお終い、ってなんか凄い世界です、通販の国アメリカ恐るべし!

これが商品No.97400 $5,922 ですと

enter 4-Link center to 4-Link center (私の新デフ測ると36+1/4)

Enter Housing End to Housing End Width (付けるホイール、タイヤを決めればフレーム巾から決まる)

の2種を、自由に設定してオーダー出来るようです。
凄いぞ凄い!!私としては1ドル80円位ですとうれしい♪