今朝は寒い

昨日ちゃんと走ったので今日はちょびっと。夕べオークションで見た車の出品者、あんなとこに車屋があったか??を見てきた。サークルKが無くなって、ほんとに車屋になってた。

ついでにアルファのワタナベさんを覗いて来ました。興味があるのはナンバーの付いた2000GTV??かな?70年代の奴。最近のは???です。
それよりワタナベさんの隣の陸上自衛隊、その中のトラックとか戦車(砲台でなくスロープが付いてたから何かの作業車??)の方が断然良い!!

午後に、しぇびぃに履いてた15インチ2セット、引き取りにいらっしゃいました。名古屋の方で車は95年よりも後のシェビーバン、ハンドルの切れのことをお聞きしましたら、そんなに気にしてないご様子。ってことは新しい型は普通にもっとハンドルが切れるんでしょうか??この件、非常に興味ありです。

ps.それから排ガスの臭いが、家のと同じだった!!

さぁ今日は、何かひとつくらい片付けないと・・・