予想に反して

晴れですのでまた出掛けました。さすがに名妓バイパスを、100km越えて110km位で流れ出すと”こんなんでええんかいな??”と不安になります。で中央車線で90kmまで落としたら一番右の車線を4トン車がブチ抜いて行きました・・・・

今日は稲沢のバローに行って見ました。さすがにステンレスのL型アングルはありませんでしたが、でもアルミならありました!!あと直径50mm長さ4mのアルミパイプがある!!すげぇです。軽用と2トン用のメッキバンパーもどーんと壁に掛かってました。
ウインチ物を見ると、8mm径30mのワイヤーが、切って丸めて縛って置いてあるし!これはすごい!!名阪使って行く価値ありだ!
車用としてではないようですが、家庭用エアコンのために真空ポンプ、マニホールドゲージとそれに付随するホース等の単品が買える!おぉこれも凄いぞ。

何ヶ月ぶりかでpumpkinを水拭きしましたが、汚れは一度溜め込むと大変です。虫の死骸とかフロントガラスの油みたいのとか。で、えぇ〜〜い!と適当に掃除しましてん。