また3連休!

最新のF1にサスペンション機構は無いと聞きました。いわゆる部材の撓みのみと。なので路面を鏡面状態にしておかないと、微小なギャップでも吹っ飛んで行くんですと!!ホンダ鈴鹿よりトヨタ富士は銭の力で誘致したんでしょうかね??
空港線走ってって、名妓バイパス北上するといつもその、あまりの路面のすばらしさにうれしくなってしまいます。私のオンボロ足周りがじぇんじぇん苦にならんのは大変すばらしいことです。21号東進、248号19号で帰宅しました。
1トン物の滑車を入手しました。多治見のリサイクル屋さん、たぶん今さっき通ってきた248号沿いと思われます。¥1100で落札、着払い送料¥720です。うぅ〜〜ん、もらいに行ったほうが良かったな・・・
今日はウインチもっぺん電源繋いで、巻かれているワイヤーを全部出してみます。

したらワイヤー長さ18m程ありました。でリモコンは14m程。こんだけあれば実用上充分ですね、多少痛みがありますので、何度か使ってみてから新品ワイヤーに、と思って綺麗に巻き上げようとすると・・・・カチカチ言って廻りませんねん・・・。しばらく他事しましてもっぺんスイッチ押すと廻ってくれました。
伸ばしは問題ない、巻上げ時カチカチ、ってことは配線問題なし、おそらくこれだけ酷く錆びてるので、リレーの中も錆びて動きが渋くなってるんではないんでしょうか??これはちょっと困りました。どうしよう??しっかり見ませんでしたがリレーのたぐいはカシメてあってバラせる構造ではない(と思ったけどなぁ??)。