オルタ付いたよん

私は便利なもんが苦手です。自分でDOSをインストールしたパソコンから、ウインドゥズが入ってる”さぁ使ってください!”ってパソコンになかなか移行できませんでした。
自分で端子付けるのはいいんだけど、挟むだけでワンタッチで電源取れる奴には随分悩まされました。
そんな奴なもんですから今回は”オートテンショナー”に悩まされました。自動的にテンションを保つ便利なモンなんだからさ、とにかくこれは”楽するための道具”のハズなんです、絶対!
結論的にはテンショナーなんか外さんでよし!5/8ソケットで”かうんたーくろっくわいず(日本語で反時計回り)”にクイッと押して、ベルトをスイッと抜くだけ、こんなもん外さんでよかったんぢゃん!!っと。

オルタのケツに、向こう側から刺さってるボルト、取り付けにはさぞかし苦労するだろうと思いましたがそれほどでもありませんでした。まぁ、そんくらい私は車内のオカマを外したくなかった・・・とも言えます・・・