調子いまいち、私が!

1週間一生懸命働く、で週末は早起きして走り回って、帰ってきたら掃除したりメンテしたり、と。だから楽しいんですね。それが、ちょっと最近仕事暇気味で、そうするとウイークデーが凄く長く感じて、そうなると今度、なんとなく週末もつまらん!って言うかさ、なんかちょっと違うんだ、気分的に。
昔、盆過ぎに、平日休んで海に行ったことがあったんですが、ちゃんと休んでても、なんとなく後ろめたい感じがあって、やっぱり私は人が働いてる平日には休めない体質なんだろうかな(そんなのあるんかよ!)。
例えば健康に悩みがあるとか、家族誰か具合悪いとか、一つでも引っ掛かりがあるとさ、趣味してても没頭できなくて、う〜〜〜ん上の空!って感じ・・

道具が揃って、オークション見ると4本で1万かそこらのタイヤがころんころんと出てて、おっ!これ買っちまえぇ〜〜!って、でもどっか、気分、乗らんなぁ・・ よっしっ、寝よっ!!っと。