もう最終日ですなぁ〜

昨日は早朝からたんまり走って来ました。今日1日中雨ってのは前から解ってたのでね。で今日は、しぇびぃで香嵐渓の方へ(県道11から19号で)道探したりうろうろして来ました。県道490号ってのを走ってみたかったんですが、さすがに入り込むのが恐ろしくなるような道路でしたので諦めました。へたするとしぇびぃではUターンすら出来ん!とかが怖いです。国道でも300番代とかだとセンターライン無い場合が有りますが、県道の400代はちょっとなぁ・・・

50連奏の8番目に有るはずの森高のベスト盤、どこにも見当たらなくて全部出して見てみた!したらカートリッジ内で無くって本体上に入れてました。で正確には51連奏CDチェンジャーなんだけどさ、画面見てると50の次は先頭の1枚目にいくんですよ!!上に入れたCDどうやったら聴けるんだろう????すっごい謎です。

パジェロに乗ってた頃に、スペアに抱き合わせる自転車用キャリアを買おうと思ったことがあります。正確には1.7m巾の車の背面に一般用の自転車付けると、横幅がはみ出して違法!なんだってその時言われた。せっかくしぇびぃみたいなオッキイ車乗ってるんで、イザって時に自転車位載せられる様に試してみました。結論は自転車のハンドルをリアドア右側の梯子に引っ掛けて、スペアタイヤにベルトでフレームをぶら下げちゃえば簡ぁ〜〜ん単!これからはやたら広いトコ行くときは自転車持って行こうっと。