寒いぢゃん

たぶん朝方まで雨だったのかな?7時前には上がったようなので出掛けました。19号北上、農免農道左折248号へ、塩河あたりでUターンして帰ってきました。高速での揺り返しは、新しいショックのおかげでかなり収まりました。でもいかんせん路面が濡れてる、どーん!っとアクセルが開けられない!

寒いので本屋に行って家に篭って・・・あははは。燃料タンクいいのが無いもんか?とアートトラックの本をちょくちょく立ち読みしますが、ビッグリグカスタムさんって言う、豊川のコンボイ屋さんを見つけました。ここなら円形燃料タンクのオーダーを受けてるみたいです。直径450mm*長さ1200mm位のステンレスかアルミの燃料タンクを、荷台の一番前に積むのが一番かっちょ良い!と思ってるんですがねぇ・・・