マフラー

燃料タンクにマフラーが近づくのを嫌って、前に引っ張っておいたのが切れてる!!しかもなんかマフラー出口が短い・・・どうも付いてたマフラーカッター(って言うんですか??こういうの??)が落ちて無くなってるようだ・・・

どうでもいいんだけどやっぱりちょっとみっともないかな?ってんで買いに行きました。径は77mm位、長さは150mm位がいいんだろうか?って、ちゃんと測ってから出掛けました。

一番近いイエローハット、探しましたら40mm〜67mm対応、製品サイズ95mmってのが、デザイン2種類出てました。これが一番でかいので仕方ないです。他の店回って見る気も無いし・・・2600円程で買って帰りました。

マフラー側も買ってきた奴も、どっちも口径77mm程、どうやって刺すか?難儀しましたが、買ってきたほうが当然薄いのでこっちに切り込みを入れて差込、で左右2ケ所に4mm径の貫通穴を空けて留め、切り取った缶コーヒーの胴を2枚巻き付け、その上から付属の80mm径位のホースバンドで留めてお終い!っと。