トラックが多い!

6時に出掛けたら、なんかいつもよりおっきいトラックがいっぱい走ってます。
こんだけまともに走れるのを、バラすのもなぁ・・・って考えと、もっときちんと走れるように、早いとこ何とかしなきゃぁ!!って考えが、今戦ってるとこです!
気が付くと90k位出てることはザラだし、ブレーキだって、力は要るがちゃんと効く、ただ足回りとかハンドリングがなぁ・・・っと。

ガレージ入れ替えました。すっげぇくたびれました・・・
奥行50cmのスッポンを奥へ、64cmのマッククの上に55cmのスッポンを。で転がして押し込もうと思ったら・・入れるけど寄せ切れんもんだから手前の74cmを一旦外へ、ふぅ〜〜

55cmのロールキャブを1m上に上げようと思うとレバーブロックやらナイロンスリング使ってあたふた。しかも上から3段の浅引き出しと一番下の深引き出しを入れ替え、車輪も4個取り外して・・・もうやりたくない!!