米軍さん!!

昼過ぎ、高速を西に向かって走ってると、すんごい!!もん、見た!!!

自衛隊さん??なんでナンバー付いてないの??で追い越して見ると左ハンドルのすんげぇボンネットトラック、コンボイに出てくるような奴、で運転席には真っ黒な人!!あと本物のハマー(初代って意味)とか10数台。中にはナンバー付いてるのもありましたが、明らかに自衛隊のナンバーとは種類が違います。基地の近くの人には珍しくない光景なんだろうか??

機能美を追求した商用車が好きで、乗用車には私興味がありませんのでね、その商用車をさらに研ぎ澄ませていくとウニモグとか軍用車になります。やっぱかっちょええわぁ〜〜 でっけぇ人が乗ってるアメ車はとっても素敵でした♪

一応4トンのバンパー付け替えは終了しました。
2400mm幅の三菱大型用メッキバンパー¥5000購入。4トンワイド用に左右の黒いコーナーガードを50mmづつ内側に付けて2300mm幅に。で専用のプレートを自作して取り付け完了。この大型用のフォグをネットで¥3000で見つけましたけどね、それでは今までのフォグが可愛そうなのでこれもプレート自作して新バンパーに移植しました。

せっかく工作機械があるんだから出来るだけ自分で作る
極力お金は掛けない
無駄とかゴミはなるべく出さない