JBLです

しぇびぃを安く手に入れたのでね、デルコのスピーカーをグレードアップしてあげましょ!!ってんで探しましたのがJBLのT595リミテッドって、3ウェイの大きい奴。
定価7万ちょっと、ネットで3万ちょい、中古が1万弱って思ってたらオークションで最終2万越えました、ので没。

でもって、見つけたのがT545、6*9インチで、たぶん595と同サイズの奴。車がおっきいので、スピーカーもおっきくないことには見栄えがせん!!
って程度の理由で選びました。中古の8000円強、コーン紙が破れてる、ってんでジャンク出品なんだそうです。

今日午前中に届きましたので午後から取りつけました。結果は・・・う〜〜ん、あんまり違いが解らん・・・くっそぅ〜〜。