続・オイル交換!

犬はね、2匹飼うと2倍手間がかかる?って言うとね、違います。だって1匹でも3匹でも散歩の手間は一緒でしょ?(一緒に連れて行ける場合に限る!)

で、何を回りくどいこと言ってるんだぁ?!って言うと、ついでにpumpkinオイル換えた!そんだけ・・

まあミニマムラインあたり、出たのは2.06kg、で2.22kg補充しました。2.4リッター抜いて2.6リッター入れた計算。そんな事よりも、パワステフルードがゲージに付かない!ATフルードミニマムライン!、ってんで補充しました。クーラントは異常なし♪

やっぱ古い車は横着してはいけません、反省。

後日談:エンジンオイル、ゲージのマックスまで足しました、けどいいとこ3リッター位です♪