元気です

朝4:30目が覚めた!あははは。また2時間ほどドライブしてからね、帰って来ましてしぇびぃ君に液晶テレビ付けてました。ちかれたぁ・・

家はね、普通のテレビとビデオが2台(エロビダビング用だ、まいったかぁ?!)しか無い!衛星放送もDVDも見たこと無い。それが年明けに、ついにソニーのDVDプレーヤーを1万ほど出して買いましてん。で続けざまにしぇびぃ君にも買ったんです。

車でテレビとかナビを見たことの無い人間なもんですからね、今の映りが良いのか悪いのか?さっぱり解りません。でテレビ買ってみたんだけど走査線(液晶でそう言っていいのか??)がやっぱり入るんです。

車で厄介なのは”高圧点火”要はプラグが悪さするんです。これはガソリンエンジンではどうしようもないので、電波を侵し難いプラグコードとかが売られてる訳なんですよ。

こうゆうの嫌いなんですけどね、走ることに関係ない部分、まあ乗りかかった船だ、徹底的に勉強しましょう。デジタルでDVDとテレビ繋ぐとか・・

で、Sビデオなるコードで一度繋いでみます。映像&左右音声の1.5m物が¥1760もするんけぇ?!DVDプレーヤーが¥5000なんですけど・・・私は不満です・・・